高崎和風喫茶室 紫さん♪
みなさんこんにちは
昨日は暑い日でしたが
今日から悪い天気が続くみたいで
このまま秋モードに突入しそうですね
実りの秋は大好きですが
枯れ葉がカサカサと舞い散るのは
ちょっと苦手です…
さて、先日9月にオープンしたばかりの
お客さまのお店に行って来ました
高崎和風喫茶室 紫さん
丁寧に淹れる本格紅茶や中国工藝茶が
お店のイチオシ

とのことだったので紅茶を頂きました
甘さと酸っぱさと、そして香りも濃厚で美味しかった~

飲み物にはもれなく落花生の焼き菓子と
辻利の金平糖がつくそうでウレシイ!
これも美味しかった

・・・って、
お茶だけ飲んで帰ろうと
思ったんですけどね
メニュー見てたらお腹がすいてきて

食欲の秋ですからね~
ピザトーストと日光湯葉
はい、食べ過ぎです

トーストにはすべてに
ポテトサラダがついてるなんて
知らなかったから~
美味しかったのでもちろん完食しました

そして店主さんオススメの日光湯葉



喫茶店で湯葉~





と思いましたが、これが絶品

お茶と合うかどうか…は、
わかりませんが

ぜひ一度お試しください

ちなみに次にお邪魔した時に迷わないように
メニュー撮らせてもらっちゃいました
ちなみに写真は撮りませんでしたがコーヒーメニューもありました
甘いものも食べたかったけど、さすがにお腹いっぱいで
食べられなかったので~
これ見て今から決めておけばね
磯辺巻き

いやだ~気になる~

高崎の不動産のことならアシストプランにおまかせください♪
アシストプランホームページ
アシストプランFacebookページ//www.facebook.com/assistplan/
ラインともだち募集中ヾ(@°▽°@)ノ
0120-860-270
土地
戸建て
マンション
事業用物件
賃貸





